

ハイプリースト「はーい、今からヒールしまーす」


なんでROカテゴリを別に作ってしまったんだ・・・。

版権でまとめてたら、さっきの記事に載せられたのに。・゚・(ノД`)



2ハイプリサムネ

◆RO ♂ハイプリースト

君のハートにドゥキューン☆

じゃなくて、ヒール!!魔法を発動しているシーンを描いてみました!

ハイプリは何度描いても飽きないなぁ(*´∀`*)

それぐらい好きです、ハイプリが!

同志様求む・・・!


さて、あとは添い寝シーツと抱き枕を描こうかな(*゚∀゚*)


+ゆのゆえ+

うたプリ描いてました


ご無沙汰しておりまする。

毎日暑いですね~
仕事以外、外に出ないのでそんなに辛い思いはしてないですけどねぇー('A`)
なんでかって?

絵を描きたいからさっっ!!


リア充とは無縁な私です。





うたぷり翔たん


◆うたプリ

うたプリってアニメ塗りだったり?アートな塗りだったり?
ちょいと特殊なイラストが多いんですが
たまには、それらに従わずに
自分の塗り方で描いてみたいなと思い
最近気に入っている塗り方で描いてみました!

藍ちゃんと翔ちゃんと音也が好きなのでw
三人とお勉強している、スチル的な感じにしてみました。

いや・・・してみたかったと言えばいいのかな・・・。

難しいね、スチル・・・。

三人の目線の先には、あなたがいるんだぜ!
ひゃっほーい!



sa2EDうたプリ2

◆エンドカード

そして、こちらはうたプリのエンドカードに投稿してみた作品です。

これはアニメ塗り?というか、単色塗り?で仕上げてみました。

ミニキャラ描けるようになりたいです・・・。



+ゆのゆえ+

TOXのジュードくん

3TOXジュードyunoyue


この間のイラスト、完成しました!

いつもの塗りと違った、淡い?雰囲気で塗ってみました。

最近は、この塗りをよくやってるためか、昔の濃い塗り方を忘れてしまっていますw

どうやってたっけなー(遠い目

まだまだ、不安定な私

修行あるのみです(`・ω・´)


+ゆのゆえ+

【お仕事】東方アレンジPV


お久しぶりになります、こんばんわ!
寝るに寝れないテンションになっております。
それもそのはず・・・・



初の作品・・・実績?ができました!!


こちらになります!!


Azur様

【東方Vocalアレンジ】Inherited Memories【PV】 (2:16)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20697830


イラストを担当させて頂きました。


アレンジも、歌も素敵なかっこいい曲で、テンションが上がります。
神がかりな動画編集も相俟って、私の絵が何百倍も魅力的になっています・・・!
感動です。・゚・(ノД`)・゚・。

是非、是非是非!
ご試聴くださいませ!

私は今、リピートしまくっております(*´∀`*)
今日はもう・・・寝れない・・・!



+ゆのゆえ+

かなり遅れてのご挨拶・・・!


すごく、遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!!


大変有り難いことに、お仕事を頂きまして

嬉しい悲鳴を上げながら、一生懸命頑張っています。

趣味で描いている時と違うので、緊張しながら描いています・・・!


楽しいと言ってはいけないと思うのですが

修羅場になりつつ・・・

徹夜しつつ・・・

だけど、それもまた楽しくて・・・!

でも!

もっと作業速度を上げるためにも

デッサンの勉強をしていけねば!


どんどん成長していきますので!

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


今年こそは、イベントに参加したい!
ハイプリ×ハイプリ本が描きたい・・・!!




時間が出来た時に、少しづつ趣味絵を描いています。
TOXのジュードとジュードです!


TOXジュード




+ゆのゆえ+
プロフィール

ゆのゆえ

Author:ゆのゆえ
*乙女と腐女子成分配合*
イラストのご依頼募集しています
カテゴリ『お仕事、ご依頼について』
上記をご参照ください。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
